はじめまして‼

  はじめまして、Varldという者です。
2016年、7/14より、ブログを始めました。
性別は男性で、某国際大学にかよう、普通の大学生です。 
 趣味は、書道です。国際大学にかよう身ゆえ、英語や、ドイツ語を勉強しています。
それとは別に、あるアニメの影響を受け、ロシア語の勉強も少ししています。予想はついているかと思いますが。
実はこの名前も、そのアニメの影響を受けたといっても過言ではありませんね。
 それはともかくとして、私は最近、YouTubeに動画を投稿しているんです。といっても、人気動画に埋もれているんですが.....
 ジャンルは、ゆっくり実況です。今投稿しているのは、L4D2と、DOOM体験版です。
次回のブログから、記載予定なので、是非ご覧ください。
半分宣伝になってしまいましたが、このブログはここで終わりにしておきます。
では、До свиданя!(さよなら)