私のYouTube channel

こんにちは。
先ほどブログを書いたばかりですが、早速本格的に書きたいと思います。
私は、YouTubeをやっていると前回の記事に書きました。
これが私のYouTubeのチャンネルです。https://www.youtube.com/channel/UC04u_mR_oDGnhcaIZt2-7Kg
少し補足で説明しますと、最初のL4D2動画は、艦隊これくしょんの艦娘でプレイするというものです。私は生声はちょっと無理があるので、ゆっくり実況にしました。
このシリーズはパート10でひとまず終了し、第二期に移ります。
第二期は、東方projectの4人組(ボス側)でプレイするというものです。実際にプレイするのは一人ですが、アフレコするのは四人全員です。
意外と、アフレコするのは難しいものですね。オンラインではないので、一人一人の状況が読みにくいですね。
ゆっくりは、その四人にリンクさせています。
紫、永琳、おくう、神奈子です。説明には、乙女(笑)と書いてあります。
さて次は、アニメ 琴浦さんのEDで知られる、「希望の花」のカラオケですね。結構頑張って作りました。
最後は、DOOMの体験版ですね。これが一番最近に作った動画です。体験版ですが、30分もかかってしまった動画を凝縮して、まとめました。L4D2とはまた違う実況スタイルになっています。是非ご覧ください。
さて、また宣伝になってしまいましたが、ここらで終わりにしたいとおもいます。